« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年3月

2008年3月26日 (水)

今週末

皆さん、こんにちは!
まいどまいどの野口です。

さて、春なんで心機一転、料理もフレッシュ!気持ちもフレッシュ!
で、お届けしているLOですが、
今年もヤリます!お花見パーティー!
DJは僕の師匠
・オルケスタ・デ・ラ・ルスのゲンタさん
・MTVなどでお馴染みKTa☆blasil

ライブは
・ファニーと星子ケンタロウ

今年はお笑いライブもヤリます!
・すっぽん大学
・亀子のぶお
                            アンドモアー!!

今年も三茶の花見をもりあげます!
もちろん、店内にはさくらが満開!
入場無料なんで、是非是非、お誘い合わせて遊びにきてくださ〜い!

〜太子堂さくらまつり〜
 3月30日(日)
 18:00〜ミッドナイト
 @factory LO
 参加費 無料

-DJ-
GENTA (ORUQUESTA DE LA LUZ)
KTa☆brasil

-LIVE-
ファニーと星子ケンタロウ
星子ケンタロウ

-お笑いライブ-
すっぽん大学 
亀子のぶお


29日(土曜日)は
Joyride でお馴染み綾子さんのパーティー
「Wind Parade」です!
これまたお見逃しなく!

10051915699

「Wind Prade」
2008.3.29 (sat)
23:00 start
Charge ¥600

DJ
Ayako Nakamoto (Joyride)
Kayo Sakata (Honey Hall)
Yu Hoshino (Joyride)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

3月21日(金)

皆さん、こんにちは。
LOの店長、野口です!

3月も半分以上終わり、めっきり暖かくなってきましたね〜!
今日、昼間に渋谷の街をウロウロしてたら
桜ヶ丘の桜並木に、さくらの花が3輪ほど咲いているのを発見!!
いや〜、渋谷ぐらいだと少し他より暖かくて、もう桜が咲いているのですね〜!
驚きました。

春と言えば、進学や就職など新しいことが始まる季節です。
そんな春にfactory LOもあたらしいこと始めちゃいます!

21日よりメニューも新規一転ってことで、
3月21日と22日、18〜23時まで
生ビール(通常¥550)を、なんと¥300でご奉仕させて頂きます!
しかも、何杯飲んでも1杯¥300です。
ビール好き大歓迎!!
お誘い合わせのうえ、是非ご来店ください!
お待ちしております!

さて、3月21日といえば、DJ AGEISHI さんのパーティ 
Bloomin' が23時よりスタートします!
今回はLOの夜のマドンナ、サチちゃんがお花を飾りパーティーを盛り上げます!
春。あたらしい出会いの季節です!
factory LOで素晴らしい出会いを!


321bloomin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »