« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月15日 (火)

旬!!


ですよね?めばる。

めばると魚介とかのココット焼。
ほんじつおすすめ。

たべてね。

by ハル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

まくろーえぐろんだん


本日のスープドポワソンは、さばとほうぼうです。贅沢?

スープドポワソンは身でとれ。
師匠の教えです。

赤鍋のベースにもなるので、トマト多め。(T . T)

by ハル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

まこかれい


本日は、まこかれいもおります。

ココットで、ブレゼにしようかと考えちうです。

by ハル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

黒鯛入荷


本日のオススメは黒鯛(チヌ)。

以前からチヌはこの時期よく使ってました。

炉バルらしく料理できればと思います。

もう半身出ちゃった
(;_;)。

2尾しかないので早く食べてね。

by ハル

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

はっぴーあわー


ついに、はじめてみました、はっぴーあわー。20時迄。

ドリンク一杯無料です。

だ、か、ら、来てね。

by ハル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーはじめてみました


ごぶさたです。

ちょっとブログさぼりすぎました。

さて、ありがちですがサッカーはじめてみました。

みにきてみてください。
日本応援してみませんか。

by ハル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

サッカーはじめてみました


ごぶさたです。

ちょっとブログさぼりすぎました。

さて、ありがちですがサッカーはじめてみました。

みにきてみてください。
日本応援してみませんか。

by ハル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »