« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

今夜はサッカー日本代表戦!

こんばんは。

寒いですね、関東地方。
そんな今夜、炉バルLOはサッカー中継!

日本代表対ウズベキスタン代表戦を
店内大型スクリーンにて生放送!

2014年ブラジルワールドカップに向けての大切な1戦!

楽しみです!

一緒の応援しましょう!

19時30分キックオフです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

桃の果実酒入荷!

炉バルLOが絶大なる信頼を寄せている朝日屋酒店さんより、桃の果実酒が新入荷いたしました!
その名も、

『鳳凰美田・桃』

果肉たっぷり!

一度ご賞味くださいまし!


1330423331683.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

2月16日(木)は終日貸切営業でございます。

炉バルLO、本日2月16日(木)は終日貸切営業となります。

どうぞご了承くださいませ。

明日2月17日(金)18日(土)は通常通り18時より朝5時まで営業いたします!


マネジャー 龍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大石酒造さん、来店!

昨日は、「炉バルLOのハウス焼酎」と言っても過言ではない「鶴見」の蔵元・大石酒造の辰巳さんと友人の志帆さんが来店してくれました。

実は志帆さんは以前からの知人。
だからって訳じゃないけど、本当に大石酒造の焼酎って皆、美味しいんだよね。
昨日、初めていらした辰巳さんの「焼酎の話」を聴いていろいろ納得。
やっぱり、造っている方の人柄が、その味になっているんだなあ。

そのお酒を造っている人の話を聴きながら飲むって、最高の贅沢ですよね。

志帆ちゃん、辰巳さん、本当にありがとう。
これからも素敵な焼酎を造って僕らに届けてください!


(写真撮るの、忘れてしまいました!!!)

http://bit.ly/gxiSdt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

カジキの炭火焼〜シャンパンソースがけ〜

炉バルLO、
本日のオススメは、
『カジキの炭火焼〜シャンパンソースかけ〜』
どうぞ、お試しあれ!

1328697340328.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

今夜も元気に営業中!

炉バルLO、
今夜も元気に営業中!

長野・橘自然農園から入荷の新鮮な有機野菜がお待ちしております!


1328521612204.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

さあ週末です!

こんばんわ。
寒い日がつづいています。
しかし、ココロだけは温かくいきましょ!

今夜は長野・橘自然農園から新鮮な有機野菜が届きました!

皆さんにお届け致します!
1328262327068.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »